You are currently browsing the archives for 11月, 2014.

活躍は必ずしも一致しない

posted in: 未分類 - 活躍は必ずしも一致しない はコメントを受け付けていません。

5名指名と1名の育成指名で終わり、課題とされていた左の即戦力と中継ぎ(質・ 量とも不足)を解消できる第一歩かどうかは正直分からない。
READ MORE

10%増税ならば内閣総辞職

posted in: 未分類 - 10%増税ならば内閣総辞職 はコメントを受け付けていません。

例の2閣僚辞任などの影響と円高・株安傾向の今、内閣を賭けてやるかどうかまで状況的 には追い込まれたので、来年以降に延ばすのではないかと。
READ MORE

看護師さんの腕

posted in: 未分類 - 看護師さんの腕 はコメントを受け付けていません。

この高校ではないかもしれませんが、
最近「中国の受験生がすごい!」とかいう画像を見て驚いたところです。 READ MORE

僕の意見を書いてしまい

posted in: 未分類 - 僕の意見を書いてしまい はコメントを受け付けていません。

すっごい納得です。シンさんみたいに潔く考えられる人がいれば、日本も良い社会になると思います。
READ MORE

日本政府もね

posted in: 未分類 - 日本政府もね はコメントを受け付けていません。

突っ込んでくるのを指咥えて見てろって言うんですか?だって「突っ込んでくることの動機は正しい」って裁判所が認めてるんですよ?自衛しなきゃやってらんないですよ。

日本政府もね、この問題は厳重抗議して良いと思いますし、外務省も渡航自粛くらいは言うべきだと思いますよ。これをすぐに通貨スワップ停止とかの経済問題に波及させるのは、気持ちとしては分かりますがあくまでも政経分離を考えると間違っていると思います。しかしながら「隣国の友好国家として」やってきた日本からの行為は今後継続する必要はないと思います。通貨スワップだろうが、韓国国債の購入だろうが、韓国の国益は一切無視して、日本の国益のみを判断基準として決めて良いと思います。これ以上、こんな反日国家を友好国として扱う必要はないと思います。

まぁ、以前の日記にも書いたように、おいらは韓国でいくつか嫌な思いをしているので余計にそう思うのかもしれませんけど、国際常識ってやつから考えて、これは許せんなぁと怒りに震えています。

入国が認められない

posted in: 未分類 - 入国が認められない はコメントを受け付けていません。

そもそも今上天皇は重罪人じゃないのだから、言葉で謝る必然性すらない。ましてや土下座なんてもってのほか。 READ MORE

忘れない内に残しておこう

posted in: 未分類 - 忘れない内に残しておこう はコメントを受け付けていません。

起きたら自分…どうやら泣いてたみたいっすわ(笑) 自分にしたら珍しく、近況・・・・・・
ってか昨夜見た夢の話しを忘れない内に残しておこうと思い付き(照)
READ MORE

苦虫を噛み潰したような顔

posted in: 未分類 - 苦虫を噛み潰したような顔 はコメントを受け付けていません。

ましてや結果が出ててもダメだしする監督やコーチがいるぐらい。
何をそんなに苛立ち、怒ってるのか?と問いただしたくなる。
READ MORE

個人情報

posted in: 未分類 - 個人情報 はコメントを受け付けていません。

中古車一括査定は、ネットを使用して自宅にいたまま査定依頼ができて、メールを使うだけで査定の価格を教えてもらうことができます。
READ MORE

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報