You are currently browsing the archives for 8月, 2014.

老人ホームなどで

posted in: 未分類 - 老人ホームなどで はコメントを受け付けていません。

もっと、自信を持って作品を披露するべきだと思う。 READ MORE

我が人生に乾杯

posted in: 未分類 - 我が人生に乾杯 はコメントを受け付けていません。

先だって、WowWowから電話があって、
「長年、アナログ契約されているお客様には、デジタル契約にしていただくと素敵なプレゼントが・・・」
デジタルチューナーか、5000円分のギフト券を選べるようになっている。
READ MORE

日本人男性

posted in: 未分類 - 日本人男性 はコメントを受け付けていません。

普通薄毛といいますのは、毛髪の数量がいくらか減ったことにより頭頂部の皮膚が透けている状態になることです。
READ MORE

伊勢の神様

posted in: 未分類 - 伊勢の神様 はコメントを受け付けていません。

遷宮とは何か。
伊勢神宮のご正殿を20年ごとに隣り合った、西と東の敷地で建替えることである。
今は東の米の座にご正殿があり、ご神体はそこにある。 READ MORE

土手にコンクリートが張られたり

posted in: 未分類 - 土手にコンクリートが張られたり はコメントを受け付けていません。

一昨日のまん丸満月の十五夜さんから、昨日の十六夜、今日の居待ち月と秋の月は古くから、それを見て楽しまれていた。
READ MORE

40代の半ば

posted in: 未分類 - 40代の半ば はコメントを受け付けていません。

第一に自身に足りない、そして、さらに付け加えるならば身体には不可欠な栄養素の存在について情報収集してそれらを補ってバランスを保つために飲む習慣にするのがサプリメントの一般的な利用法だと断言します。
READ MORE

リスニングの技量

posted in: 未分類 - リスニングの技量 はコメントを受け付けていません。

人気の「30日間英語脳育成プログラム」は聴き取った会話を、しゃべることを度々繰り返し鍛錬します。とすると英語リスニングの能力が大変に向上するのです。
READ MORE

自分の言動

posted in: 未分類 - 自分の言動 はコメントを受け付けていません。

労働者派遣法を「改悪」し、限定社員制度だの労基法の適用除外特区構想だのと、師と仰ぐ竹中平蔵流の非正規雇用社会推進に邁進する安倍が新入社員を激励だって、悪魔のメッセージに他ならない。
READ MORE

もうすぐ四半世紀。

posted in: 未分類 - もうすぐ四半世紀。 はコメントを受け付けていません。

当然社長は謝罪会見なり開くんだよね? 参考人招致でもしなきゃダメだと思うわ。
未だに「誤報」と逃げている時点で将来性無いよ。もう潰れてしまえ。
READ MORE

詳細を検査する為に

posted in: 未分類 - 詳細を検査する為に はコメントを受け付けていません。

取り敢えず、明日早々に面談には行く事にしたけど、どうにも腑に落ちずイラつく。
一体何を話すつもりなのだろうか? 詳細を検査する為に私の同意が必要とかなら、
READ MORE

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報