You are currently browsing the archives for 7月, 2014.

プライマリバランス

posted in: 未分類 - プライマリバランス はコメントを受け付けていません。

安倍さんの肉声の内容は以下の通り。
・経済成長でデフレ脱却!このチャンスを逃すな。
READ MORE

何のメリットはないし

posted in: 未分類 - 何のメリットはないし はコメントを受け付けていません。

別の手もありましたが、これも危険な賭けではあったのと、安倍さんの次の首相は確実に戦後レジーム派の人しかいないわけで、限りなく下策ではあるが、
READ MORE

負けた責任

posted in: 未分類 - 負けた責任 はコメントを受け付けていません。

田母神氏をわざと負けさせたのかとも言いたくもなるわwww
「雪のせい」「ソチ五輪のせい」「意識の低い有権者のせい」
READ MORE

天ぷらで騒ぎ立てる

posted in: 未分類 - 天ぷらで騒ぎ立てる はコメントを受け付けていません。

実際に被害に遭われた人たちが、
首相が天ぷらを食べることについて気にする余裕などあるのかとは思いますね~。
READ MORE

いつの時代も

posted in: 未分類 - いつの時代も はコメントを受け付けていません。

実際はどんな人だったのかはわからないけれど、あのわけのわからない遷都の繰り返し方や、仏教への入れ込み方は、この漫画が描くように、現実逃避へのすさまじい試みだったような気もする。
READ MORE

ウォシュレット

posted in: 未分類 - ウォシュレット はコメントを受け付けていません。

トイレの改修をするので、どうせなら節水型トイレにしようと思って、ただいま見積り中です。
READ MORE

先祖を辿っていくと

posted in: 未分類 - 先祖を辿っていくと はコメントを受け付けていません。

よく考えてみたら、私の父も、そんなに儒教についてやかましく言うわけではないけれど、生き方は随分儒教的だ。 READ MORE

お馬鹿に喜んでいますけど

posted in: 未分類 - お馬鹿に喜んでいますけど はコメントを受け付けていません。

「やわらか戦車のこころはひとつ
 生きのびたい~生きのびたい~♪」
READ MORE

自分の身体ですもん!

posted in: 未分類 - 自分の身体ですもん! はコメントを受け付けていません。

wiiがあります。
現在、手術をするストーリーの「カドゥケウスZ」
をやっています。
READ MORE

ソースローメン

posted in: 未分類 - ソースローメン はコメントを受け付けていません。

本当ならつぶやきに書く内容だが、写真が二枚なので、日記に書く。
READ MORE

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報